ゆうゆうとは?


最近の記事


春の親子合宿

5月21日(土)~22日(日)に、北毛青年の家をお借りして
春の親子合宿を開催しました。
22日が雨になるとの予報で、急激に暑くなった21日の午後、
親子でハイキングを楽しみました。
ハイキング
爽やかな5月の風と、強い日差しの中、新緑の木々がまぶしく輝いていました。
足元には、チゴユリやジュウニヒトエなどの花々が…。

子どもたちを寝かせてからのミーティングでは、それぞれの子どもの発達や
困ったときの対応などを学び合いました。
充実した2日間は、合宿後の子どもたちに即あらわれ、活き活きとした生活
が送れています。感謝!!
 | HOME |  ▲ page top