ゆうゆうとは?


最近の記事


創立20周年記念講演会

皆様にお世話になり、お陰さまでゆうゆうも創立20周年を迎えることができました。
5月14日(土)に、前橋市総合福祉会館多目的ホールにて記念講演会を開催いたしました。
講師・丸山美和子先生が体調を崩され、急遽講演会に参加予定だった山形学園園長の
片桐弥生氏にご講演いただきました。片桐氏は、河添邦俊先生の教え子で、河添理論の
実践者でもあります。温かなお人柄と体験を交えたお話に会場が温かく包まれました。
感謝です!!
片桐氏講演風景 講演会風景

記念歌として理事長兼施設長今井が作詞作曲した「笑顔輝いて」を皆さんにもご一緒に歌っていただきました。
歌「笑顔輝いて」

皆様に支えられながら、ゆうゆうはこれからも力を尽くしてまいります。
今後もご支援・ご指導いただけますようお願い申し上げます。
記念講演会にご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
 | HOME |  ▲ page top