ゆうゆうとは?


最近の記事


出版記念会。

6月28日(土)
出版記念会、無事終了いたしました。
大月書店の編集部長様もご参加くださり、
前橋市長様も講演終了まで聴いて行ってくださいました。
前橋の子どもたちを心身ともに健やかに育てたいと願う
市長様の熱い温かい想いが伝わってきました。

早寝・早起きをして朝のひかりを浴び、朝ごはんを食べる。
そして、日中に笑い合って身体を充分に動かすことで夜の
睡眠が整い、障がいや弱さが軽減されます。

夜の睡眠のためには、日中の充実した活動が大切です。
そのために簡単にできる効果的なあそびが
「はう運動あそび」です。
実演もあり、子どもたちの笑顔が広がりました。

はう運動あそびはう運動あそび (2)
聴いてくださった約430人の皆さま本当にありがとうございました。

6月19日は故丸山美和子先生の3年目の命日でした。
ゆうゆでは追悼の意を込めて「笑顔輝いて」(今井作詞・作曲・振付)の
創作ダンスをこの場をお借りして捧げました。
創作ダンス「笑顔輝いて」
美和子先生のご冥福を心からお祈り申し上げます。
 | HOME |  ▲ page top